【新刊書籍発売】大家さん、その対応は法律違反です! | 不動産投資家コミュニティ&スクール「これから大家の会」

不動産投資のオンラインスクール これから大家の会
0120-663-676

 電話受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

無料メール相談! 24時間受付中
オンライン不動産投資の相談フォーム

【新刊書籍発売】大家さん、その対応は法律違反です!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

一流を目指す投資家なら、最低限、知っておくべきこと!

 

契約のトラブルから、物件を買うときのトラブル、
建築に関わるトラブル、入居者とのトラブル、管理運営のトラブル、相続や離婚に関わるトラブルまで。

大家さんになったら必ずぶち当たるややこしい法律トラブルに、
実践豊富な投資家と専門弁護士が具体例を通して回答します。

知らなかったでは済まされない!

死活問題に直結する65のケーススタディー

 

 

 

 

 

第1章 知っておきたい不動産投資にかかわる契約の基本

第2章 物件取得時に起こりうるトラブルと対策 Q&A

第3章 物件取得後に起こりうるトラブルと対策 Q&A

第4章 相続・離婚に関わる不動産トラブルと対策 Q&A

第5章 弁護士に学ぶ「トラブルの芽を摘むヒケツ」

 

 

著者:岡田のぶゆき これから大家の会代表

関西を中心に不動産投資効率を最大限に高めることを目標に
収益物件への不動産投資を始めて10年以上。
200万円ほどの現金で小規模の戸建、区分の購入、転売からスタートし、
現在は一棟マンションを中心に80憶円ほど投資中で新築も建てている。
また自主管理をしてきた経験を活かし、管理会社やサブリース会社を設立。
2012年4月に投資家同士の情報交換、交流を目的としたコミュニティ
「これから大家の会」を設立し、活動の幅を広げている。

◎HP http://start-owner.com/

 

著者:福岡寛樹

平成23年弁護士登録、大阪弁護士会所属。
弁護士登録後、顧問先企業を中心に不動産関係の紛争を数多く解決するなどして経験を積む。
平成29年袖縁綜合(しゅうえんそうごう)法律事務所開設。
これまでの経験を活かし、不動産投資家向けの講演を実施している。
経営者や士業の交流を目的とする「袖縁会(しゅうえんかい)」を主宰し、
落語会を開催するなどの活動も行っている。

 

 

期間限定!本書購入者特典!

 

本書をご購入いただいた方に、ささやかながらプレゼントを用意しました。
※有効期限は2018年12月15日までとさせて頂きます。

 

■交流会参加割引

「これから大家の会」では毎月大阪にて不動産投資に興味がある方々が集まり、
情報交換会を開催しています。このイベントに当書籍(※チケット切り離し無効)を
お持ちいただければ500円割引させて頂きます。是非この機会にご参加下さい。

 

■著者WEB対談(30分以上)

不動産投資のトラブルに関するものでより書籍の内容の理解や知識が深まる動画となっております。

本書と購入時のレシートを一緒に写した写真をメールにて送付して下さい。

アドレス:info@start-owner.com

 

 

 

 

 

 

※交流会にお申し込みいただくには会員登録後、ログインいただく必要があります

新規登録ログイン

0120-663-676

 電話受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

無料メール相談! 24時間受付中
オンライン不動産投資の相談フォーム